2015年8月13日木曜日

Joints 2015 #21

またもやしれ~しれ~っと続きです。

富士川SAから帰ります。行くぜ~!


すぱ~~


すぐのここ夜景きれいなんだよねぇ~




ほら~


あー、きれいだった。あたくし夜景見るのむかしから好きなんだ~




で、ほどなくして・・・


ユーゴ鉄リアスーサイドチョッパーくんが止まった。

どうした~?


や~~


とぉー!


とぉー!とぉー!(笑)


この行程ではたまにガスの流れが悪かったみたいで。

ホースしこしこして復活。

オケィ~!行くぜ!












もぉー、暗すぎて画がブレブレですよ!

疲れであたくしもブレブレですよ!!

足柄SAに到着。ちょい休憩~




で、ここで車組とお別れ。

バイクとの並走に付き合わせてしまったので時間も余計かかっちゃったし

荷物も積んでくれてほんとありがたかった。体力的にも助かった。

みなさんいろいろどうもありがとうございました~






さて、もうすぐだし、荷物背負って帰るか!

そんな感じだったと思います。





長くなっちゃった。一体いつまでつづくのか・・・


2 件のコメント:

  1. 第二次トラブルすっかり忘れてましたw
    足柄からが妙に長く感じたのは俺だけ?w

    海老名まで膀胱破裂しそうになってました!

    返信削除
  2. あいだがあいちゃってるからね。
    思い出したでしょ(笑)

    足柄から長く感じたかは忘れたけどあんまり飛ばさないように努めたよ。
    膀胱もケツも破裂しなくてよかったね!

    そんときは、、、翌日休みの人はマジでいいなぁ~と思ってた!(笑)

    返信削除