2015年8月25日火曜日

昭和スクーターの逆襲























近所の足の枠を飛び越えてどこでもタクティで行く日々。

なんだかんだ楽しいんだ。







ガソリンコックがダメで庭に止めてると翌日には全部バチャ~って出ちゃうの直したり、

リアサス塗ったり、エンジンやキャブ磨いたり、

ついでになんとなくバフがけしたり、

またバフバフ磨いたり,




リアホイール微妙な水色塗ってなんとなく昭和感でた気がしたり、

テールランプにブルードット付けてso cal感出た気がしたり、

昭和スクーターのスカイのシート流用してみたり、

なんとなく後ろにタイヤ付けて変だなぁ~って思ってみたり、



色々試行錯誤、

オモチャみたいな昭和スクーター今のところ調子よい。




あと、パワフィルデカすぎるから小さいのに変えて、

さびさびのマフラーをどうにかしたかったり、

フィッシュマフラーみたいのはスクーターにはダメなのかぁ~、となったり

エンジンに彫金してみたかったり、

タイヤはフロント2.75-10、リアは3.00-10が付けるの限界みたいだったり、

妄想~としてフロント伸ばしたいなぁ~って思ったり、

エンジンに肥料あげたらBMWみたいに横にでっぱらないかなぁ~

、、、と思ったりしてます。



とにかく楽しく乗ってい~こう。っと。ガンバレ昭和スクタ!!





雨でもタクティ~!!


(半袖半パンビーサンもう寒っ、、、)



0 件のコメント:

コメントを投稿