2015年8月6日木曜日

Joints 2015 #20

牧之原から行くぜ!!ゴー!!



この辺すげー真っ暗。カメラの設定あわせてみたけどダメダメなのが多かった。

ユーゴ君のテールランプはLEDなので一際ピカーンと光輝いている。



暗いなぁ~



 関係ないけど車のLEDのヘットライドって眩し過ぎると思いません??


ぶぃーん!!





ぶれぶれだけど載せちゃおう。行けー!ホソくん!!



 ぶれぶれだけど華麗な手の振りだから載せちゃおう。フミ様~~!!


スパスパ~~!!




ぶれてわからないけど多分静岡かな(笑)






その後ちょっとしてユーゴ君のバイクがリアから火を放ちながら失速。

皆で路肩へ。どうした~?


リアのブレーキロッド外れちゃったらしい。。。


皆「あー、外れちゃってるねー。」

ユーゴ「ピンをちゃんと曲げてなかったんスよー。これって大事なんスねー」

どうしようかねぇ、、、となった。

小野君は発炎筒をシューっとやったりなんかして


ユーゴ「ブレーキロットがあれがこーで~、これがあーで~。で、誰かモンキもってます?」

フミ「あるよ。小さいけど・・・」

みたいな感じでガシガシなんとかしようとする。


この路肩真っ暗闇で結構怖かった。

いきなり暗闇からビューン!!・・・って車が来るの!!

突っ込んでくるんじゃないか!ってヒヤヒヤだった。

ポンじさんが携帯振ってたのが印象的だったなぁ。


うぇーぃ!(笑)

・・・なんて人はほっといて

あ、奥から高速パトカー来たわ。暗闇だったからちょっと安心。


皆でガシガシガシガシ弄り(自分は見て、撮ってただけ・・・)

ユーゴ君はリアブレーキレスでなんとか走れそうかな、、、

とのことで帰る。

鉄板シートにその上リアブレーキレスなんで漢だな!!

そういうことじゃないか。。。(笑)

良かったのはフロントブレーキランプ切ってなかったってこと。



じゃ、ユーゴ君を先頭にゆっくり帰りやしょ~。ぶーん!



ドコドコ~!



スパ~~!!


もー、こればっかりじゃないかぁ~(笑)



対照的にユータくんは前を向き


無心でただ走る(そして薄着)。



トコトコ~~!!


なんだかんだで結構飛ばし始めた。ゆっくりでいいよ~




明るいトンネル内は撮影向きだなぁ~




ちょっと飛ばすね~


そんなこんなで次の給油ポイント富士川SAに無事着きました。

ふー、ユーゴくんなんとか走れそうでよかったよ。

この一件により皆思い出深いものとなったんじゃないかな。

これを見たらこのとき居た皆はなんとなく思い出すかもしれません。

なんとかなってホント良かったと思う。





#もう少しつづくであります!









0 件のコメント:

コメントを投稿