2015年8月3日月曜日

梅雨明けギリギリnight run

7月18日の梅雨明けギリギリだったナイトランのお話。


天候チェックを前々からしていてうまい具合に大丈夫でしょー!

って感じだったんだけど、、、

当日は雨がちらほらやドシャーって降ってきたりなんかして

「やるのー!?やらないのー!?」って結構聞かれた。

ちょうど午後過ぎから関東地方を厚い雲が通過してたんだよね。

「遅い時間は大丈夫そうだしやるよー!やっちゃうよ!1人でもやっちゃうし!・・・」

・・・となりまして


で、出発!行くぜ!!

晴れ晴れしていて気持ちよさそうだけどちょっと雨降ってる。

お天気雨ってやつね。

今日はきっと大丈夫♪って気分になぜかなる。



すぐ雨やんで、、、虹だわ!

インスタを見てたら、この日は関東各地で虹が見れたみたい。



 R246二子橋

稀に見るぐらい空がきれいだったから携帯で撮ったんだ~。

そのとき気付く。あっ、カメラ忘れた。

しまったぁ~。。。ということでほぼアイフォンです。


渋谷~


遠くから来たポンフミホソ組はすでにやりきった感を醸しだす!

そりゃそうだよね~。

でも、なぜかフミくんだけびしょびしょでウケた。

まぁ、はるばるおつかれさまでーす!テンション上がりました!

じゃ、行きますよー。


わー!


わー!2

(ユーゴくんが俺入っていないっす!・・・と言われて)


わー!?3


お台場の虹の橋へ



ぶれぶれだけど気にしないぜ~


湾岸エリアのあの辺


げーぶりへ



あいぽんじゃだめだ~


して、げーぶり近くのコンビニにて皆と合流


浦安~


 ここできんぽん&よーこ氏合流できてよかったなぁ


(きんぽんから借りました。なんかいいね~)

で、飯食って若洲へごー


バイ~~ン!(きんぽん撮)


シュイ~~~ン!


ピタ!

信号待ちの止まり方が適当でいいなぁ~。



なぜこれをとってたのか不明。握りたがるよねー




して帰る!(ユーゴくん撮)



 

そんな感じでした!!(どんな感じ!?)

皆さんどうもありがとうございました。

この日は少し肌寒かったっすねー。

また、なんとなく音頭だけあたくしごときがとりましてまたやりたいなぁ~

って思いますのでよろしくメカドックお願いします♪



きんぽんいい写真すぎていっぱい借りちゃった。ありがとう。


やっぱりバイクっていいなぁ~!!!





おまけ。

その1週間前の下見ランのひとこま。

あおっち凄い前傾姿勢過ぎてかっけーなぁ~!!と思います(照)

またこれ見たいからやってほしーよ!


0 件のコメント:

コメントを投稿