2015年4月16日木曜日

Locohama night


先日、第1土曜日に行われてる集まりに行かせて頂いた。













横浜洗濯機さんのティガー。美しい。。。走ってるとこみたかったなぁ~。













速過ぎて撮れなかった。


さて、ユーゴ君帰ろう~。




ぶーん!




ぶーん!!


かっこいいなぁ~(鉄板シートだし!)












常日頃思っていること、、、いやいつも思っていることは

かっこいいバイクが見たいんだ!!・・・ということ。

ここには本当にかっこいいバイクが集まっていて溜息モンだった。

人見知りでキョドってますが、また行きたいです。

ありがとうございました。


空いてる夜の1国も気持ちよかったなぁ~。




なお、勝手に撮ってますので不都合ありましたらお伝えください。



0 件のコメント:

コメントを投稿