2015年4月21日火曜日

Joints 2015 #4

富士川~牧之原


ずんずん進む



清水辺りまで来た!





トコトコ~!!



清水通過~!・・・のちょい手前



もうところどころ路面乾いている。




ホソ君~!がんばれ~!


電装ボックスに水抜け穴開いてないとかいってたけど大丈夫だったんかな。。。



空気パンパンのフミ

靴に被せてんのスーパーの袋にしか見えないよ(笑)



ゆーた~!ゆーた~!






右に見える黄色の山登り用のリュックカバーが見分けついて良いらしかった。。。


静岡辺りまで来た~。

まだ牧之原には着かない(この世界では)。

結構飛ばしてたんだけど気にせず撮りまくる。大体120kmぐらいかなぁ。

転ばないようにしないとな!・・・とは常に思っていた。






つづく(適当なアテレコですいません)

0 件のコメント:

コメントを投稿