2015年4月21日火曜日

Joints 2015 #3

富士川~牧之原


高速はスースー走れるから楽でいいけど単調で飽きちゃう。

だから適当に撮りながら進む

フミとユーゴ


フミに近づく



空気パンパンになっていることに気付く(笑)

上着の膨張が半端ない!


前日に「スニーカーで行くっす!」って言ってて(俺はもうこりてるんでブーツ)

こりないね~って思ってたんだけど。

園芸用のビニール靴カバー?って言ってたっけかな。

見た目最悪だなぁ。

(今度俺もやろ~っと)



ユーゴを追う




海が近づく


鉄板シート(ゴム付き)なのによく飛ばす。

考えられません。。。



で、海!!

ちょっとテンション上がる!



もうすぐ由比PAかー。

先頭になったんでいきなり勝手に寄ってしまおうか考える・・・。

さっき休憩したばっかりだし、早く着きたいからやめとこう。。。




また先に行ってもらう。お先にどうぞ~。



だいぶ路面の按配よくなってきた(多分)




スパスパ~!(空気パンパン)


由比PA通過。

またトンネル。

ドコドコ~~!!




つづきますから~


0 件のコメント:

コメントを投稿