2015年4月16日木曜日

第3回 昭和の車を守る集い #5


R2のバンなんてあるんだなぁ。



上のシボレーとどことなく似てる。


出た!日野コンテッサ!!

昔付き合っていた彼女の家にはこのカーがあったのを思い出す。

車好きだったんだよね。その子の姉の旦那が・・・。まぁ、どうでもいい話。


すこぶる素敵!維持が大変なんだろうなぁ。

昭和44年式とあった。



横からもたまらない。


リアからもよりたまらない。なんて素敵なんでしょ。






TN360いいなぁ~。


凄い!!どうなってるのか。。。





悪ティだ!かっけ~!


この色の純正カラーって凄い好き。


ゆるいなぁ~。かわええ~。





旧い小排気量車はめちゃくちゃいいな~!!

もー、ほんとやばいなぁ~。たまらんたまらん♪




0 件のコメント:

コメントを投稿