2014年11月10日月曜日

Triumph riot 4th #6


会場編つづき&帰路

虎以外のバイクも少し撮らせて頂きやした。







それと山中湖の際でまったりしたりもした。


あっ、これが、例の!



たまには景色も撮ってみたよ

富士山は雲に隠れているけど


ロケーション抜群~!!

プリッツとか食べたくなるな!


オットットとか買ってきてのんびりするのもいいな!


まぁ、なんかまったりのんびりで良い場所でした~♪

気分もリフレッシュ!!

でも、雲の加減があやしい。。。




そして・・・




案の上

この後、結構な大雨となる。。。

雨の中、大分待ったが

合間をみて行くことにした。

ラーズさんと俺はカッパなし

カッパをまずは求めにどこかへデッパツ!!

で、すぐずぶ濡れ(笑)

雨なので写真この後あまりない。


ここにあった昔ながらの商店にて、カッパゲッツ!!

ラーズさん良くここ見つけたよね~

通りから一本入った道なのに。




んで、すぐさまカッパ着て

帰りは御殿場ICまで行き、東名で帰りやした。

(御殿場に着くころには雨やんだ)

山だけ雨だったのか。。。


渋滞すり抜けして海老名SAに到着~

ふー、疲れたわ~とグダる。

やっとカッパ脱ぐ。



自然を味わえながらヤバイ虎などの車両も見られて満足だが

それよりも現地まで自走する行程のほうが自分にとってはより楽しめたように思う。

靴下びしょびしょになったけどね~

(途中絞った。絞るだけで大分違うんだ!)



そんなわけで帰りますか~~っとなったんですが


この先もここはいつも渋滞。。。

ラーズさん、ホソ兄まじで楽しかった!!

シーソーと船にも乗れて楽しかったし、また行こう~~~^^



最後にイベント運営者様に感謝♪


おわり

0 件のコメント:

コメントを投稿