2014年11月1日土曜日

Triumph riot 4th #1 行路

あっという間に11月になってしまった。

もうすぐ今年も終わる。

確か昨年も同じことをこの時期に言ってたから

「あっ」「あっ」で簡単に2年だ。

その前の年も同じようなものだったから

「あっ、あっ、あっ」で3年だ。

いや考えてみるとこのこの5、6年そうだったから

「あっあっあっあっあっあっ」であった。

きりがないぞ。。。


まぁ、そんなわけ??で先日オールド虎を見に

トライアンフライオットに行って来た。

千里浜を走るボバーな虎が凄いやばくてね。

魅せられてしまったんですよー!!

ひっそり夏に大型とったしね。剣道着みたいなの辛かった。。。


実家のあるクレヨンしんちゃんの町デッパツ!

早朝は気持ちいいゾ~~♪

まずは、おら首都高川口PAを目指すゾ~~~♪(しんのすけ風)


R4号バイパス



R463バイパス


けふはいい天気だなぁ~~!!(しんのすけ風やめ)





川口PA到着。ホソダーマンを待つ。

ハンドルを塗り直して、2cmずつカットしてみた

これによりなんとなく自分の気がおさまった。。。


ホソダーマンと次の待ち合わせの中央道石川PA目指す。




首都高怖いから嫌いなんだけど、休日の早朝は気持ち良くて良し!




中央道に入った。行楽地に行くカーで結構混んでる


天気予報では曇りで

遅い時間は雨がふるかもね・・・

だったみたいな気がしたんですが

カッパはもってきてない

雲があやしいかも。。。




もうすぐ石川PAに着きやす☆

この人はインにカッパ着てます(笑)

もう冬仕様の時期ですお。。。



つづく...


0 件のコメント:

コメントを投稿