2014年11月23日日曜日

Shosenkyo turing #1

11月16日、山梨の昇仙峡までツーに誘われ行ってきました。


当日朝。

なんとなくだいぶ早めに出発。
(凄く早起きしてしまって暇なので・・・)

待ち合わせの中央道談合坂SAを目指す。

ちと寒い。。。



246を厚木方面へ




朝6時半ごろか。車も少なくて良し!!

ちと寒いが肌に刺さるような冷気が気持ちイイ~♪




厚木の橋。VMRS来年もやってほしーな・・・なんて思いながら進む。




海老名ICから圏央道へ


時間も早いし、寒いし、なのでペースを落とす。

246に居た黄色の軽をなぜか偶然また撮っていた事にビックリ。

そんなんどうでもいいか。。。





ずっと車いない。




朝は「けふが始まる。。。ということだ!!」感を感じる。


トラ来た。っく。




ちと寒いのでトンネルだと、ちと暖かくうれしい。

ずっと、車いなくてきもちいいしー!




中央道へ


相模湖辺りはかなり寒かった。。。


談合坂SA到着!!

待ち合わせの1時間前に着いてしまった。。。

寒いのでうろうろしながら皆を待つ。

ホッカイロは売ってなかった。。。時期が早いのか。






つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿