2015年10月1日木曜日

Chirihama sand flats speedway 2015 #2 行路

さて行くか!


ガス入れて!っと



おおお!きれいだ~


のと里山海道また来れたなぁ



この道ほんときもちいいー







ほんときもちいい~




海がきれいだー


海沿いの道路では1番いいかもなぁ






去年は今浜から砂浜走ったんだけど、今回は行かないつもり

砂まみれになっちゃうし、なんとなくバイク調子悪いんだ。


バイクは海岸から離れたところに停めたいなぁー

って思ってたんだけど・・・







でも道間違えて来ちゃった!(笑)



去年来たときは土手を走ってるようなゴツゴツした感じだったんだけど

今回ほス~~~っと、砂の上を走れる感じで気持ちよかった。

なんでだろう。。。




・・・というわけど着いたんだけど、駐車場は砂浜でした。

砂まみれ必須。まぁ、後できれいにすればいっか。


いやー、千里浜は恐ろしいほどきれい。

天気も良くなってきてよかった!

関東から北陸って結構遠いんだけど、寝ないで頑張って来て良かった。

また来れて感無量であります!!









砂にスタンドめり込んじゃってバイク倒れそうなんすけど。。。

つづく・・・



0 件のコメント:

コメントを投稿