2015年10月4日日曜日

秩父ツーリング #4



安定の味噌豚丼を食べて腹いっぱいになり満足~

で、この後あたしの意見が溢れ出るリーダー気質?のホソ君に受理され

秩父高原牧場へ行くこととなった。

眺めがいいトコだし気持ちいいでしょ。多分。。。

で、GO~


給油~





いいだしっぺのあたしが先導。

行ったことあるんだけどどこだっけかな。。。



いい天気だー



いなか道っていいなー



ちょっと山道を走ってるとこ



うまく撮れない


牧場の駐車場に着いた!



このTRほんとかっこいいなぁ~


牧場へトコトコ・・・






やぎとたわむれた。

あたしはやぎ怖いから遠くから見てたよ。うさぎだけでいいのだ!


秩父なのになぜか北海道のソフトクリーム食べた。

あおっちの牛を撮ってた画採用!




 場所的にあれだけど適当に記念撮影~


アイフォーンを養生テープで腕ナビ!

見えるんかなー?

落しちゃえばいいのに・・・笑

・・・ということで帰ろう。





もう1回続く








0 件のコメント:

コメントを投稿