2015年10月12日月曜日

秩父ツーリング #5

秩父高原牧場から帰る!山道下る!



山道はすげ~寒かった



寒かったけど気持ちよかった~


このあと皆とお別れ。場所的にすぐに解散になっちゃった。

フミくんとあおっちと3人に。



コンビニでちょい休憩~



ここでお別れ。あおっち的にはすげ~遠くまで来ちゃったけど帰れるかなぁー。

バイバイキ~ン!



これからフミくんの工場へむかう




笑顔神だなぁ~





埼玉と群馬の県境辺りを進む。

道が気持ちよいせいかちょっと飛ばしたなぁ。







利根川越えてー




着いた!!


気になってたとこをスムージングしてもらう。ギコ~~


ギコ~~!!


自分しかわからないだろうけどすげ~かっこよくなった!!

フミくんありがとう~

しかし、いつも思うけどココかっこいい。。。青が映える・・・


夜は寒くなってきてトイレが近い。。。

そんなこんなのシルバーウィークの楽しい1日でした。

豚みそ丼またすぐ食べたひ。

秩父ツーリングおしまい。




0 件のコメント:

コメントを投稿