2015年5月21日木曜日

SR meeting 2015 #1

先日SRミーティング行ってきた。

去年も凄すぎる賑わいだったので今年も行ってみようと。

熱気を感じたかったのと

何気に物販が去年もすげ~安くて最高だったんだ。それも目的。

(SR乗ってなくてすいませんけど)


座間マックでユゴくん(SRじゃない)と

ユータくん(SR)と待ち合わせて

下道で山中湖目指す


R246。おっ、珍しく撮ってる!



すこぶるいい天気!


R129へ



この辺もいいよなぁ~




この場所らへんねずみ捕りしてたね。。。

(うちらは飛ばしてないのでセーフ)




なんてことない道なんだけど気持ちいい。

ちょっと飛ばしたくなっちゃうんだろうなぁ




この辺から道志みちかな。



なぜか2人して見てる!笑

なんだろなぁ~


おっ!立った!!


立ちずらそうなバイクだなぁ~笑



まだ立ってる!笑 


いい感じだ~




これまたいいかんじの橋を越え


廃れたいいかんじの手づくり酒まんじゅうの前で記念撮影~♪

・・・ってわけじゃなく!!

くくりつけてた工具バックが取れちゃってて直しているもより


とにかくすげ~いい天気だし

田舎道感出ててきもちいいでやんすなぁ~




何回かつづくかも



0 件のコメント:

コメントを投稿