2015年5月17日日曜日

joints 2015 #10

浜名湖~上郷~名古屋


こんにちわ♪

本日も引き続きフミ宮様から♪

スパ~♪


もう、雲も少なくなってきて快晴に近い。こうなってくるときもちいいんだよね~


スカ~って晴れてる


スカ~~っ


もうすぐトヨタ通過しま~す


トヨタ通過出来ず。。。

リ~~~♪(ムトウ)

鉄ユゴ君のガスの流れが悪かったっぽい。そういえば終始ホース振ってたなぁ


晴れるだろうと思ってましたがここまでスカ~っとは思わなかったよ




はい!!

・・・ということで、いきなり名古屋のおもちゃ屋到着!


このおもちゃ屋良かったなぁ。すげ~安かったし。宿に近いから付き合ってもらった。

おもちゃ屋の画はありません。また行きたいなぁ


で、宿に向かう。

名古屋IC降りてからの下道の渋滞がすげ~疲れた。。。

なんであんなに混んでたんだ。

疲れた感をなんとなく皆から感じるようなしないような、、、


・・・ということで宿に到着。

あんなに無意味に走行写真撮っていたのに宿に着いた感の画はない!

なぜだ!!(多分くたびれてたから)





その後、あたくしはどっか行こ~ぜ!!

って言ってたんだけど、なんだかんだ宿でうだうだしてたらどうでもよくなってきて

布団に入ったら気持ちよすぎたり、松タツ組を待ってたり

バイクもう疲れたから乗りたくないとか、出掛けてもいいよとかいろんな意見でたが

結局のところ疲れたしめんどくさいなぁ~~っとなって飯行くべと。



で、名古屋で手羽先っていうたら風○坊だろ!!

ってことで電話してみたが予約いっぱいって世界のや○ちゃんへ





そうこうしてると変顔グランプリが開催されました笑

栄えある優勝は・・・

どうでもいいか。。。しかし自分も含めて皆ひどい!

嫁子供から解放されてはしゃぎまくる親父、終始ずっとピースしてる方、

常にどこでもいじられ、いじられレベルがハイパーな感な方、

一滴も酒飲まないのに一番酒飲んでるように見える方、

髪が長くて今日は洗わない方、一番若いのに一番落ち着いている方等々・・・

そりゃもう、中身がない話で楽しかった。



その後、キャッチの兄ちゃんのおすすめラーメン行って

きんぽんに偶然ばったり街で出会ったりして


宿に帰ってまた飲んだ。

この時点でJOINTSというかただの名古屋へバイク宴会旅行になってしまった。。。

す~ぱ~~~楽しかったなぁ!!

大部屋あって良かった。

これは松くんのおかげとあたくしの仕事の速さのおかげ。

どうも楽しすぎたせいかこの日はちょっと飲みすぎてしまった。








次からはジョインツ当日~帰路となりますが、いつかつづく・・・

あと、変顔グランプリはダントツでフミかなぁ。。。笑

4 件のコメント:

  1. ただの宴会(笑)
    この時ジョインツとか完全に忘れてたよ❗️
    一生の思い出(笑)
    フカッチも一生分笑ったね

    返信削除
    返信
    1. ホソ君
      ただの宴会だったよね〜笑
      一生の思い出になったかなぁ。
      大須の塩屋とかおすすめスポット連れてかなくてちょっと後悔。。。
      フカッチ=笑顔だわ!!
      来年も行けたらいいなぁ(^o^)

      削除
  2. 確かにjointsよりもこの時が一番みんな輝いてましたね( ̄▽ ̄)笑 深さんは3年半分ぐらいは笑ってたかな?笑 ホソダさんは完全燃焼で電池切れて爆睡みたいな^o^

    返信削除
  3. ユゴ鉄君
    皆なんだか知らんけどすげ~~盛り上がったよねぇ~。
    まぁ~~、終始爆笑でした!
    心地よい旅疲れと、宴会と、大部屋!!
    合宿みたいで楽しかったなぁ~~。
    またやりたいねぇ~!

    笑顔=いきなり14人前頼んじゃうフカッチより

    返信削除