2015年5月3日日曜日

まんぐーパート1


先週まんぐーへ行ったんだ。



フミ君の友達のリジットスポ。超かっけったった!!



ストリートロッドカスタムショー駐車場








ピース!(引きすぎてるけど)


^o^



きんぽん














めんたまコワっ!(笑)


へへへ~




ちょっと直してた。あたしは見て撮ってただけ。。。


ぶ~~ん!


よーこー


テミさん



アイドル風に撮れました。








木漏れ日がきもちかったなぁ~


(左はちんぽん館だ~)


景色良い


景色よい!

・・・が命と性ミュージアム気になるなぁ~


右が気になる


やっぱり気になってたっぽい。あたくしが・・・





ピースピース!!

天気が抜群に最高だったのもあったんだけど

すげ~~~気持ちよかったな。

いつも街中の排ガスまみれのすり抜け走行の連続だから余計感じる。


まんぐーの特に裏道?田舎道?(どこ走ってるかわかっていない笑)最高よかった♪



もう1回つづく


5 件のコメント:

  1. 昨日ツーリングお疲れ様でした。
    私、情報が曖昧で栗橋線のローソンに集合してました。最悪です。

    おわ!!偶然!5枚目の写真のショベリジのオーナーと、この度車両交換しました!

    返信削除
    返信
    1. マムーさん。
      昨日のツー、うわっ、栗橋のローソンって、、、マジすか〜!?
      残念ですよー。今度連絡先交換しときましょ!!

      ショベルの事はタカさんから聞きました。
      ちょっと残念でもあり、楽しみでもあります。
      で、このキャストのリジショベだったとは〜!やばいっすね〜!

      今度見せて少しだけ乗せてくださいね(^o^)/

      削除
  2. 次回はちゃんと確認して行きます!
    天気も良くてサイコーでしたね!

    ショベリジと交換ではなく、ショベリジのオーナーさんがハーレーを複数所有していまして、スポ1200sと交換となったんです。
    複数台の所有はスペース的にも金銭的にも困難なので名残惜しいですが…

    返信削除
  3. タカさんの店に来る時は教えて下さいね!
    タカさんの店の裏で是非試乗して下さい!

    返信削除
    返信
    1. まむーさん。
      天気は良くて最高でしたよ♪
      暑すぎだったり、ちょい雨だったりしましたが。。。

      スポなんすねー♪
      いいなぁ〜^ ^
      楽しみだなぁ〜。

      ちょくちょく皆とは集まると思うんで、今度のときはお誘いしますねー!
      タカさんからライン教えてもらってもいいかもです!!

      削除