2016年12月22日木曜日

きもきもネオたくてぃくん! キックペダル装着・タイヤ交換


ここ最近は赤っ、でした!




タカさんとこでリアタイヤ交換。

シンコーのホワイトリボンへ




ラーズさん作キックペダルをタカさんに加工してもらい装着!

かわー^^

赤と青のハーフ。作れちゃうって凄いなぁ。



ひびひびで我慢していたフロントのヨコハマタイヤやめて、

リアタイヤをフロントに。ギリギリ入って、ボリューム出た。

嬉しー^^

ヨコハマタイヤさよなら~(でもヨコハマタイヤの大きめ欲しい)

タカさん、ラーズさん有難うございます!!!





帰り道、休憩がてら眺める。

ただ眺める、、こーいうときが結構嬉しー



この日、すげー寒かったんだけど、寒さ忘れちゃうぐらい夢中になったりして(笑)



うーん、やっぱし、車高が気になるなぁ。

下げるとあれがあれだし、あれがあーなるし、、、

それがそこに、なって、そこが、、みたいな、、、

変なフレイムスも直すかなぁー、、

左側はいいとして、右側やだなぁー、、、とか









後日、汚い棒の部分いやだな・・・と気になっていたので




とりあえず、3日間ぐらい夜寝る前なんかにがんばって磨いて、

エンジンより光った!

そーなると、もうちょいエンジンカバー磨きたいけど

面倒だけどやろ、いつか。。。^^




そんなー、誰も興味ない昭和スクタ、tactyくんの変化でありやした~(笑)

失礼しやした~


0 件のコメント:

コメントを投稿