2016年12月12日月曜日

那須泊ツー #6

こんにちは、、ゴッホゴホ、、、

僕、最近体調悪し。。。

かな~り疲れがとれない系なもんで、困った困った困ったちゃんしてたら、

たまたま職場の検診で疲れとれない系とは別の異常が見つかったもんで

この際だから一緒に、しっかりと真面目に調べようと決意。。。

そんなこんなやで、病院通いしている日々で、、、



そしたら、検査結果は、かな~り疲れがとれない系は全く以上なく、

検診で引っかかったトコについては、再再再検査ぐらいになっちゃって

う~ん、、、って感じの今日この頃。。。


でも、まぁ、まぁまぁの元気の元気ではありまっす!





あ、全然泊ツーとは関係ないや!

ひさびさに更新するから関係ないこと言ってしまった!


えっと、、、昼飯で蕎麦食って美味かった、、、ってとこから!!


んで、よくわかってないけど、最終的に目的地の宿を目指しまーす^^






でかいトラクター運転してみていっす!





那須高原?はたくさん牧場とか畑?とかあったっす!





ちょっと雲があやしくなってきたっす!





Uターンするっす!





へんな写真があるっす!

おおしまさんっす!





山っす!




那須さふぁりぱーく(の前に)キタっす!

すげーさふぁりぱーく入りたいっす!!


関係ないけど富士さふぁりぱーくにぽんこつハイゼットで行ってやろう・・・

っと!企ててるっす~!!!

やめといたほうがいいかなぁ

最近、やっと完調な感じなんだけど、やっぱ無理めかなぁ






年内ちうには完結させたいですが、つづく、、、

0 件のコメント:

コメントを投稿