2015年12月29日火曜日

Chirihama sand flats speedway 2015 #16 帰路


さて、帰ろ~

道のり長いから後ろ髪引かれつ早めの12時頃出発。

去年は10時間ぐらいだったかな。やだなー。。。

北陸道→上信越道→関越道

・・・のただひたすら高速走る行きと同じルート。

暗くなる前に新潟の山越えをしたいんだ~~!!

日が落ちるとグッと寒くなっちゃって、去年辛かったんだよね。

昼間と夜の温度差が凄いの!


出発~!!

でも、すぐ道に迷ってウロウロ~


のと里山海道へ戻れた




この道はほんと気持ちいい~






空と海がきれいー



気持ち良すぎて飛ばすと白バイがいたりして、程よくね。。。



津幡バイパスへ。この辺りでスタンド探した。

ちょっと雨がポツポツと。。。



でもすぐ雨が止んだ!ホッ。


北陸道へ入った








このとき自分のバイクが凄く調子悪くて。。。



上り坂では80㌖を下回るぐらいスピードが出なくなった。う~ん。。。














ただひたすら帰りますた。。。

ユータぱいせん調子よさそうで何より~♪


珍道中になっちゃう予感がなんとなくしないでもない・・・笑

果たして無事帰れるのでしょーか??^^






気ままにつづく~♪

0 件のコメント:

コメントを投稿