2015年12月14日月曜日

東京下町リンリン♪

ぼよよ~よよ~~ん♪

先日、東京下町リンリンしてきやした。


でーん!


でーんでーん!!


でーんでーんでーん!!!

変態にちょっと見えちゃうかわいいチャリ♪


で、お気にのスポットいっちゃうぜー



りり~ん♪





ははは~





リリ~ん♪





上り苦手~


ココからお気にのスポット!!


記念に撮ってあげよ。パシ!


あっ、消灯されてるけど東京タワーみたいなやつ。。。

ここから見るのが一番いいんだよなぁ


電車のやつもきれい。。。

雲の切れ目がなんか不思議な感じだー。へー。








 さて、行くか!




夜の土手は人っ気が全くなくて





なんかいいんだよなぁー









暗すぎてなんかにぶつかりそうになったりしそうで注意しなきゃ!



左見て


右見て





注意して走るリン♪



しかし、凄いチャリだ!!









首都高の支えの柱?

カッコいいな~






釣り人




シャーーーー









疲れた~。きうけい。




またどっか行く~









暗すぎて光オン







ロータリーを無駄にぐるぐる~


あ「ここは駅まで送迎するバスのための駅なんだよー」

ふーん。(駅近いのに必要かなと疑問。。。)









何やってるか自分で意味不めい








小っさいチャリ、ほっしーなー。

この辺り土地勘ないせいか新鮮で楽しいリン♪

5日間ぐらいだけこの辺り住みたいなー




そんな漢字~。

貸してくれてありが10!!!

また下町リンリンしたいなぁー^^



0 件のコメント:

コメントを投稿