2015年3月29日日曜日

第3回 昭和の車を守る集い #1

「第3回 昭和の車を守る集い」に見学に行ってきました。


 バイクで(笑)














朝1番で行って早めに撤収する予定だったんだけど寝坊して着いたのは昼前。

天気があやしいなぁ~。

午後から雨予報の為か帰る方が既にちらほら。

でも、やばいカーがたくさんでテンション上がりまくりですよ!!

自分だと1日居ても飽きないだろうなぁ~。

とりあえず行って良かった。

「昭和の車を守る集い」っていうネーミングも個人的にストレートで好き。

大切にされている貴重なカーを一同に見れて勉強に、

目の保養に、また心の保養になりました。



なお掲載不都合ありましたらお伝えください

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿