2014年12月11日木曜日

Yokohama hod rod custom show 2014 #1

横浜ホットロッドカスタムショー行ってきた!

電車で行くか…って思ってたけど

或る日港のよーこさんにばったり街で遭遇し

「近くまではバイクで行って、みなとみらいの手前のどっかの駐車場で停めて行くよ~」

って聞いたんで、俺もそうした。

電車苦手なんだよね~!


そんなわけでバイクで家から向かう。

朝は3度とか5度とか、、、

温度は忘れたんだけど、とにかくこの日はさむさむだった。

 んで、6時過ぎ。。。

たまになぜか行ってしまう、曙町の中華一番で朝飯。

↑はその隣の風情ある家の前にちょい停めさせていただく。

窓の隙間がありまくり。。。

見ているだけで寒い。

 バイク専用駐車場って少ないし、どーなんやろ~って思って

候補を何箇所か決めてたんだけど

第一希望にあっさり停められる。

ここは神奈川芸術なんとかの地下P。

 これはそこに停めてあった渋いカー。


てくてく歩いて行こうー、って思ったけど

駅がすぐにあったので、みなとみらい線へ乗った。

あおっちと駅で待ち合わせしてたんだけど会場に行っちゃって待つことにする。
 着いた!7時半ぐらいだったか。

すでに車の列が凄い。

しばし、ライドインカーを見ながら待つ。

ウッドパネルのY30。今ほぼ見ないな。。。

昔、これに乗ってて一番良かった。

フォルムが大好き。

使い勝手も凄く良かったんだよね。ちょうどいい大きさで。

ディーゼル規制で

エンジン乗せ変えるかとか、

県外で登録とかいろいろ悩んだんだけど

結局手放した。。。

まぁ、昔のおもひでです。

気づいたら国産の似ている系統の車を撮ってた。

ナンバー見てると遠方からもちらほら。

なんかいいなぁ~って思ってたら、あおっち着いた。

前売り券買ったのに、持ってくるの忘れただって(笑)

チクショ~~ってさ。ウケるね!!


青 「チケット買わなきゃ、行くよ!」

おで 「へい!」


まぁ、そんな朝で御座いました。







0 件のコメント:

コメントを投稿