2014年12月4日木曜日

Shosenkyo turing #4

ケイちゃん現地にやってきました。

それから、タクシーで15分ぐらいかけて昇仙峡の麓のほうへ。


こんなん触ったりなんかして。

昼飯食って、てくてく元のところまで歩いてく。

そういう行程みたい。



てくてく。






てくてく。。







甲州電話だ!!

(葉でみえないか・・・)

まぁ、てくてく。。。


てくてく。。。。


てくてく。。。。。。



いも食いーのてくてく。。。。。。

やわらかくてうまかったー





約2時間かけて降りてきた!!

やっぱりなんだかんだで3時間だっけか。忘れた。

とにかくこんなに山を歩くとは想定外!!(笑)

でも、楽な下り道だし自然たくさんできれいだし、大人の遠足みたいで楽しかったよー!!!

俺、結構自然撮ってたのね(笑)

集合写真撮るの忘れたわ!




で、さくさく高速乗って帰りましょ~となりました。


つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿