2014年10月30日木曜日

Humburg(Steak) night run #1

ちょっと間があいてしまいましたが

10月18日(土)の夜ナイトランしてきました。

渋谷~横浜へ行き、肉屋でメシを喰らおうという企画

渋谷集合


出発してすぐにはぐれる

あたくし先導向かないみたい

バカだから

(全8人→4人・1人・3人というパート編成になった模様。。。)

中目あたりで待ってたがずっと来ない

つーことで、第2チェックポイントへ行く


保土Pで待ち合わせ&めでたく再合流☆


渋谷から皆でトコトコと行き

3京を軽く飛ばしたりなんかして…っていう計画だったのになぁ。

てんでバラバラになってもうた。。。残念!!


んで、気をとりなおして出発♪

鉄板のイスなのにバビューん~


そして、また1名はぐれる。。。

待つ。

ラー監督は渋谷からお店までずっと1人で行くこととなってしまった。。。

なんか申し訳ないことした


ちょいトラブル後再出発

この日のkinpon不調。

関係ないけどダウン暖かそう...

そんな季節だね~~


横浜の市街地~♪






いいかんじにニョロロった。。。


某肉屋に到着








そんで、腹いっぱいになり

大黒下でウダウダしようとデッパツしました♪

この後ははぐれないようにしないと!

あたくしは、後ろ行きますタ。。。(笑)

つづく

0 件のコメント:

コメントを投稿