2014年10月23日木曜日

Haaaaaneda airport

ちょいと寒くなってきた或る夜。。。

夕飯食べてぶら~っと羽田空港へ行って来た


今度どこ行くか考えよーぜ!!

・・・的な(考えるのはタダだし)


おっ、きれいかも☆

ひこーきかっけぇ!

ずおおおおおおおおおおおおおおおお!!!

って音もいい!


向かい合ってとめるんだな


きれいに向かい合ってるよ


もはやエレクトリカル・エアポートだなー


結構人いる


おでも覗きたい!

だが、ずっとどいてくれないのであきらめた。。。


なんか物憂げです。。。








はっ!!!

いったい何を撮ってるんだ!

と思ってやめる


これは友達。

昔からこいつとうろうろうろうろしてるなぁー

人生うろうろですよ。。。


ちょっとコンビ二でうだうだする。

あいかわらず、キモいバイクだよ。。。

なんとかしたいなー

脱!青かな~


はいー!

羽田空港のチャリとめてるとこにバイク突っ込んでおいてたんですがー、

いただきましたー!

あざっす!(こんちくしょー!)

(5、6台ぐらいバイク止まってたからOKかと思ったんだけど、、、しゃーないな~)



0 件のコメント:

コメントを投稿