2016年1月24日日曜日

旧車天国 2015 #4


つづき!



これ凄い!世界観いいなぁ

「ETCは付いてるけど使いません!だか、使ったことありません!」だったかな?

・・・と書いてあって、またいいなぁ~






かわいいなぁ~




行きたひ・・・

でも、とほひなぁ







いちいちかっこいい!!



同じハイゼット乗りの方いた!

少しお話しさせて頂いたんだ。

同車種乗りって、うんうんっていろいろ共感することがあって嬉しい!

またどこかでお会い出来たら嬉しいです。ありがとうございました!!






いいなぁ~

すきな色。







剛力サンバー







強面とヤレ感凄いなぁ






ケンメリワゴン







これかっこよかったなぁ












個性あふれるステップバン。

オサレだなぁ

後ろに俺も乗りたひなぁ~。。。







いーまんさんかな。








これシブかったなぁ!!





おしまい

0 件のコメント:

コメントを投稿