2015年11月3日火曜日

埼玉の桶川辺り?らーめんないと♪


先々週の週末だったかな・・・

去年の梅雨前ぐらいに行ったラーメン屋に行こー、と誘われたので行ってきた。



去年のその日、、、平日だったんだけどびっくり嬉しいサプライズがあったり、

そこのラーメンがかなり美味かったなぁ~!っていうのを覚えてたり、

ただコンビ二でだらだらして(いつもそれだけど笑)

何するわけじゃないんだけど楽しかったなぁ~

・・・って思ひでがある。



そこのラーメンはとにかく美味かった気がするのですげ~楽しみ。うひひ。。。


(ちなみにあたしはどっちかというと米派なので麺ハイテンソンは少し珍しい)






ちょっと遠いけど下道でゆっくり行っちゃうぜー!

と行きました。




着いたー。夜になっちゃった。

まぁ、夜集合なわけなんですが。。。

で、皆集まったんでラーメン屋にGO~





塩チャーシュメン


玉子かけご飯






あっさりと少しこってりな感じでくせがあまりない。

それでいてコクがあってマイルドなあとひくスープ。

チャーシューはトロトロで柔らかい。

トータル的にバランスがいいって言うのかな。。。

なんのこっちゃって感じの適当な食レポですが・・・

個人的にここ最近1番うまかったラーメンで、玉子かけご飯もここ最近?1番です!!

田舎の農家に来たような感じもとてもよい!笑


近かったら週1以上できっと通っちゃうな。








 去年もこのコンビニ来たなぁー。




とりあえず、いつものパターンでパシリ!笑







10月末で夜はけっこう冷えましたが、寒かったけど楽しかったなぁー

あー、また食べたひー



風邪ひいちゃうんで、今度は室内でのんびりしまそー

あざーした~^^


0 件のコメント:

コメントを投稿