2015年6月14日日曜日

梅雨前ナイトラン

いつも「そういえば~~~行った!」

・・・的な過去日記なわけなんですがたまにはすぐ更新してみます。


手前のおバイクは松くんのスポ。

大人なスポでほんと~渋いなぁ!


で、ナイトランに誘っていただき行ってきました。

とりあえず、川崎の海側へ向かふ。


タケオくん







先導の松くんを抜いちゃうラズ&タケコンビ笑




なんだかんだブリッジといえばやっぱベイ!!!






ベイから本牧方面へ




達ちゃんさん




くっしーさん

家が洒落ててかっこよかった。すげ~なぁ~!




この辺にも工場群ある。きれいだなぁ~


①ちょい道迷う



②はぐれる



③店閉店時間すぎてて、おおおぉ、、、

&はぐれたのを待つ



で、④、⑤と同じこと続き・・・

その後ちょい冷えた身体をラーメンであたためることに成功し


伊勢佐木町の人間観察もちょっと出来たりなんかした、、、

この辺ってなんか濃いよね。雰囲気あってなんかすき。




まぁ、夜はいい季節になって

やっぱバイクで遊ぶの気持ちいいしすげ~楽しいなぁ~~!!!

ってことです。ありがとうごぜぇやした~






妙にスタミナカレーが食べたくなってしまったので近々行こ。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿